相続相談プラザ トップ > わんぱく司法書士の業務日誌 > 『5月のワンコインセミナー開催しました!』

『5月のワンコインセミナー開催しました!』

こんにちは。司法書士の神戸です。
5月10日に当事務所で毎月開催しているワンコインセミナーがありましたので今日はその件についてお話させて頂きます。

今回のテーマは「夫婦の一方が亡くなると年金はどうなる?」ということで、社会保険労務士の先生を講師にお招きして、主に遺族年金についてお話頂きました。

約60分の時間でしたが、終了後も質問や相談をたくさん頂き、改めてこのテーマに関する関心の深さが伺えました。

ワンコインセミナーは今回で13回目になります。
当初は数人しか参加者がいないこともありましたが、今年に入ってからはいずれも十数名の参加予約があり、今回も18名もの方にご参加頂きました。

毎年、月替わりでテーマを代えて行っておりますので、興味のあるテーマがございましたら是非ご参加下さい。

今後のテーマについてはHP上で随時ご案内させて頂いております。
⇒ http://www.kawagoe-souzoku.com/onecoin.html

接客室のパーテーションを外して、毎月一度だけこんな感じでセミナーを行っています!

今回のセミナー風景です。講師は、川越の町田労務・行政事務所の社会保険労務士町田先生と神野先生にご協力頂きました。ありがとうございました!

※5月のワンコインセミナーの開催要項と開催結果報告
⇒ http://www.kawagoe-souzoku.com/20170510.html

記事一覧

無料相談の流れ
メールでご相談予約