相続相談プラザ トップ > わんぱく司法書士の業務日誌 > 「本年もありがとうございました」

「本年もありがとうございました」

こんにちは。司法書士の神戸です。
今年も残すところあとわずかとなりました。
思い返せば、この一年も色々なことがありました。

事務所としては昨年よりも多くのご相談・ご依頼をいただくことができました。

司法書士業務というと、手続きの代行業務のイメージがあるのか、どこへ頼んでも一緒でしょという声をよく聞きます。

内心、そんなことはない!と言いたいところですが、じゃあどこが違うの?と聞かれるとなかなか明確な回答をしにくいのも事実です。
私の中では、それはサービス業、専門業としての私とそしてスタッフの対応力だと自負しております。
開業以来、毎年ご相談件数が増えているのもそんな一面をお客様に評価して頂いてのことだと感じております。本年パートナーズ司法書士事務所へご相談いただいた全てのお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、事務所としても本年はスタッフの谷が司法書士登録をし、司法書士3名体制の事務所となりました。また、現在代表の私と脇が行政書士業の登録を進めており、年明け早々には行政書士業務の取り扱いも開始できそうです。

最後に・・・先日当事務所スタッフで忘年会を開催させていただきました。
業務時間中は、限られた時間の中で毎日もくもくと頑張っていただいているスタッフ一同ですが、みんなのおかげで、今年も一年間大きなトラブルもなく、多くのお客様からたくさんの感謝のお言葉をいただけたことを、何よりも私自身感謝しております。
忘年会では、川越のふぐ割烹芳川さんにて、私と脇からねぎらいの言葉とあわせてささやかながらクリスマスプレゼントを用意させてもらいました。

来年も、お客様のお困りごとにより広く対応できるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、パートナーズ司法書士事務所を来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※年末年始の営業時間
2017年12月28日(木)通常営業(年内最終営業日)
     12月29日(金)休業
     12月30日(土)休業
     12月31日(日)休業
2018年 1月 1日(月)休業
      1月 2日(火)休業
      1月 3日(水)休業
      1月 4日(木)通常営業(営業開始日)

記事一覧

無料相談の流れ
メールでご相談予約