相続相談プラザ トップ > わんぱく司法書士の業務日誌 > 「あけましておめでとうございます!」

「あけましておめでとうございます!」

明けましておめでとうございます!司法書士の神戸です。
当事務所は本年も1月4日より2018年度の営業を開始させていただきました!
先日は毎年恒例の川越は氷川神社さんにて事務所一同初詣を行いました。
本年も昨年以上にお客様にとって利用しやすい事務所運営を心がけ、川越地域ナンバー1のホスピタリティとノウハウを提供して参りたいと思います。

さて、年始早々ではありますが、年明け以降、既に毎日のようにお問合せのお電話をいただいております。例年の傾向を思い返すと、この時期は毎年忙しいんですよね・・・。

年末年始で親族で顔をあわせ、後回しにしていた各手続きを再開する・・・といった感じでしょうか。
最近よく御問合せいただくのが、「週末も営業していますか?」という点です。安心してください!当事務所では、川越の司法書士事務所としては珍しく!?土曜営業しておりますし、日曜・祝日も事前予約いただければご対応させていただいております。
その他、営業時間についても柔軟に対応させていただいておりますので、お仕事や家庭の関係で、営業時間内でのご相談が難しい方は是非一度事務所までお問合せいただくか、ホームページのトップページにある休日相談予約サービスをご利用ください。

それでは本年もパートナーズ司法書士事務所をどうぞ宜しくお願いいたします!

記事一覧

無料相談の流れ
メールでご相談予約