無料相談
受付中

受付時間 月~土曜日 9:00~19:00

0120-296-415

今年もありがとうございました

こんにちは。司法書士の神戸です。
今年も残り4日ですね。
パートナーズ司法書士事務所は本日が年内の最終営業日とさせて頂いております。

今年も思い返せば早いものであっという間の1年でした。
昨年と比べると、事務所内で行うワンコインセミナーを始めたり、商工会議所主催のまちゼミに参加させて頂いたり、と地域の皆さんと触れ合う機会が多かった1年だと感じています。

そして約800人以上の方からご相談いただく機会があり、身を持って司法書士という職能が地域の方から求められているということを認識するとともに、この仕事に対して大きな責任感とやりがいを改めて感じさせて頂きました。

今年ご縁があった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、パートナーズ司法書士事務所は一人一人の悩みごと、困りごとに全力投球でお手伝いさせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します!

なお、パートナーズ司法書士事務所では年末年始の営業を下記の通りとさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

平成28年 12月28日(水) 通常営業
     12月29日(木) 休業
     12月31日(土) 休業

平成29年 1月 1日(日) 休業
     1月 2日(月) 休業
     1月 3日(火) 休業
     1月 4日(水) 通常営業

それでは皆さん、良いお年を~!

無料相談受付中

まずはお電話にてご相談予約をお申し込みください
営業時間:月~土曜日 9:00~19:00