無料相談
受付中

受付時間 月~土曜日 9:00~19:00

0120-296-415

新年のご挨拶

みなさん!明けましておめでとうございます。
司法書士の神戸です。
昨年も多くの方からご相談・ご依頼をいただき本当にお世話になりました。
開業以来5期目を迎えたことになりますが、おかげさまで年々相談件数は増加しておりまして2018年度は当事務所が力を入れている相続・遺言業務においては年間568件のご相談をいただくことができ、開業以来、実に累計2000件に迫る相談件数となりました。
2019年度もスタッフ一同更に研鑽を積み、地域で一番の規模を活かした対応力・サービス力でより多くのご相談をいただけるよう邁進していきたいと思います。

また、このような想いのもと、開業以来長らく「パートナーズ司法書士事務所」として営業して参りましたが今後はより業務の拡張・組織力の強化と事業としての永続性を強化するため本年1月4日付けで新たに「パートナーズ司法書士法人」を設立する運びとなりました。
司法書士法人とはいわゆる司法書士の会社のことで、唯一、川越市に本店を置く司法書士法人となります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!

===
新法人名:パートナーズ司法書士法人
(旧事務所名:パートナーズ司法書士事務所)
※所在地及び電話・FAX番号には変更ございません。
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町29番地1
TEL 049-238-7047
FAX 049-245-7933
パートナーズ司法書士法人
代表社員司法書士 神戸 光邦
代表社員司法書士 脇  博喜
関連法人:パートナーズ行政書士法人、パートナーズ株式会社
===

さて、近況となりますが当事務所では毎年、仕事始めに氷川神社にてスタッフ全員で初詣を行います。
本年も早速参拝してまいりました。
各人に色々な想いはあれど、私は本年もスタッフ一同健康に、そしてご相談いただく全てのお客様のお役に立てるようにと祈願してきました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

無料相談受付中

まずはお電話にてご相談予約をお申し込みください
営業時間:月~土曜日 9:00~19:00