無料相談
受付中

受付時間 月~土曜日 9:00~19:00

0120-296-415

これからの時代に求められる司法書士像とは・・・

こんにちは。司法書士の神戸です。
今年は、今までの自分とは決別し、2019年度版の新たな自分に生まれ変わりたい!そして仕事もプライベートも充実させるぞ・・・と毎日頑張っています。
そんな私が最近ハマっているもの。それは筋トレです。
司法書士は重いカバンを持ち歩くことも多く、また時には強面の方達と対峙することも少なくありません。
インテリの時代は終わり、これからはマッチョな司法書士が世の中から求められる時代が来ることを先読みして、時代に先駆けマッチョ司法書士を目指すことにしました。
このブログのタイトルもそのうち「わんぱく司法書士~」から「マッチョ司法書士~」に変更される日も遠くないかもしれません。
今日はそんな私の自慢のトレーニング部屋を紹介します。

難解な事件にぶつかった時は、こちらでベンチプレスを挙げながら解決策を模索します。
長期案件がようやく解決した時は、こちらでバタフライをしながら喜びを表現します。
今年はそんな司法書士像を目指します!さて、いつまで続くことやら。。。

無料相談受付中

まずはお電話にてご相談予約をお申し込みください
営業時間:月~土曜日 9:00~19:00